ピンは転じてロクとなれ!

いつもコロコロ、ダイス転がし 四畳半のブログ

今年の目標

四章半「新年、明けましておめでとうございます!」
クーフェ「今年もよろしくお願いします!」

クーフェ「という訳で毎回ここに立つのってフルウさんじゃなかったけ?」
四畳半「そうだな、だけど今回はクーフェお前だ」
クーフェ「その心は?」
四章半「気分だ
クーフェ「さ…左様ですか…」
四畳半「そういうわけで新年を迎えた訳だがクーフェは何か目標があるかな?」
クーフェ「目標ねぇ…目標かは分からないけど、どんな事件でもいいからティファと一緒に事件を解決したいなぁ」
四畳半「いいねそういうの、あまり一緒になること少ないし」
クーフェ「そういう中の人は今年の目標は何?」
四畳半「…とりあえず免許が欲しいな、そして今年から社会人だから何か嫌なことが起きかねればいいかなぁ」
クーフェ「せ…切実ですね」
四畳半「いつまでも幻想に浸ってられないし、とりあえずまずは免許だ、免許を取らないことには会社に着くまで一苦労だ」
クーフェ「が、ガンバッテクダサイ」
四畳半「そういう訳で今年も一年、いろいろお騒がせするかもしれませんが」
クーフェ「これからもがんばっていきますので温かく見守っててください」
四畳半「では、これにてさいなら!」