ピンは転じてロクとなれ!

いつもコロコロ、ダイス転がし 四畳半のブログ

喫茶エーデルワイスの剣世界物語 1-3

1-3 そして伝説に...

フルウ「待て、伝説になるには早い!」
Q-Bit「察しろ、最終回であると」
フルウ「それって打ち切りって意味だよな?」
Q-Bit「Yes」
フルウ「....あぁなるほど分かった、これそのまま使ってるんだろ?」
Q-Bit「Yes」
フルウ「....」
Q-Bit「....」
フルウ「なんか言うことあるでしょ」
Q-Bit「...ごめぇんちゃい」
破壊の爪+渇きの主
ズギュンッ ズギュンッ

あとがき
どうもQ-Bit、改名して四畳半です。
てことまだグループSNEからのお達しはまだですがいろいろ問題になるので打ち切りにさしてもらいます。はい、完全に俺は何をしてたのか...まぁここで気づけたのは幸運だと思います。ちなみに今回リプレイにしようとしてしまったシナリオはSW2.0リプレイ"バウムガルトの迷宮城"です。SW2.0のルールブック1の改訂版に対応した内容でこれからSW2.0を始める人にオススメです。
今後のリプレイの予定ですが...ありますかねぇ?とりあえずあったら"ダブルクロス The 3rd Edition"にでもしようかと思います。
また次回お会いしましょう、ではでは。ノシ