ピンは転じてロクとなれ!

いつもコロコロ、ダイス転がし 四畳半のブログ

今まで何をしてたか、そしてこの後は?

フルウ「ということでGM、いままでどうしての、リプレイの更新もなく」
四畳半「いやねぇ…あのリプレイ、オンセなわけよ…ズルズルと引っ張て最終的にクリアすることなく終わった」
フルウ「なんだそれ」
四畳半「もう終わってことだから、終わったこといろいろ言っても仕方ないよ、そんなことより次回書くリプレイが決まった」
フルウ「…うん、今度は何をやるの?」
四畳半「PsychicTRPG【 鋼鉄のユグドラシル 】のリプレイをやろうと思うの」
フルウ「へぇ今度はフリーTRPGをやるのか」
四畳半「あっURLはこれね↓」
http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
フルウ「ふむふむ…へぇ自由に能力が考えられる…ってこれ大丈夫なの?」
四畳半「大丈夫だよ、GM権限で済むから」
フルウ「おい」
四畳半「そんなわけで次回のリプレイまでサヨウナラ」